絶対に当たる占いとは



こんにちは★

占い師を選ぶにおいて、皆さんが重要視している事。

それは、「当たる占い」ではないでしょうか?


メディアに出て話題になっている占い師や、占いサイトも

「当たる!!」

という言葉がキャッチフレーズになっていますよね(*´︶`*)



お友達の間で「占い行ってきた~!」とゆう話題になっても、飛び交う言葉は、

「めっちゃ当たってた!」

「全然当たらなかった!」


などなど。


では、
100%的中させる占いが本当にあるのか・・・








・・・








残念な事に、皆様もお気づきだとは思いますが、100%絶対に当たる占いは存在しません。


なぜなら、



「未来は自分で変えていけるから」(*´▽`*)



占い師の私が、「当たらない事もある」とバッサリ書いてしまうのは、
自分で自分の首を絞めているような発言ですが(笑)、



「皆さんがもっと占いをうまく活用できるようになる為」にこのブログを作りました(*´▽`*)



皆様、占いで幸せになっていますか??

占いに自分を操作されていませんか?


私は自分のお客様に、


「占いに左右される人生」

ではなく、

「占いをうまく活用していく人生」

になってほしいです♡





ちなみに、私がお伝えしようとしているのは、

「占いは当たらない」ではありません!


占いが当たる事も勿論沢山あります♡



では、実際に占いがなんでもかんでも当たったらどうなるでしょうか???



もしも100%的中する占いがあったら、不安から解放されるのでしょうか??



長くなってしまったので続きは次回に書きます★

Popular posts from this blog

年間占い

LINEチャット鑑定

自分カルテ