どんなに当たる占いでどんなに悪い結果が出ても絶対に幸せになる♡



こんにちは☆
長らく空いてしまいました(^▽^;)


以前、「100%絶対に当たる占いはない」

ということを書きましたが、

(※「占いは当たらない 」ではありませんよ(^-^;))

今回は、私が過去にすっごく当たった占いについて書いていこうと思います。




10年程前でしょうか。

「すっごい当たる占い師がいるの!」

と誘われ、突如占いに行くことになりました。


何気なく質問したのですが、突然、

「あなた彼氏がいるでしょ??その彼、他に女がいるっぽいから気を付けて。」

と言われたのです(´。>ω<。`)



彼氏がいるなんて伝えていないのに、彼氏がいる事を言い当てられてびっくりしました!!(笑)


占い師って凄いなぁ~Σ(゚Д゚)!!っと感激しながらも、


彼氏とは上手くいっているし、浮気なんてするような人じゃないのに・・・(。>﹏<。)

…と怖くなったのを今でも覚えています。



次に、好きなことに向かって頑張っていたことがあったので、その活動がどうなるかも聞いてみました。


すると、

「今の活動は終了するよ。」

とゆう言葉を頂きました。


まさかぁ~(笑)

…と思いつつも、



その後、その占い師が言ったこと 全てその通りになりました(笑)


長年付き合ってきた彼に、「他に好きな子が出来た」と言われて振られ、

一生懸命頑張っていた活動は終了し、当時の自分にとっては何もかもを失った!!


という状態(笑)


そっから私は何をしたらいいのか分からない状態になり、何を頑張ることもない日々を送ることになりました(笑)



見事占いが的中して「占いってすごい!!!」とびっくりした半面、


「怖いからもう占いには行きたくない!!」


と思ってしまいました(。>﹏<。)


その時から、


「未来を知るって何の為だろう」


と疑問に感じるようにました。


実際に占いが当たったとしても、未来が分かったとしても、

「自分が幸せになっていなきゃ意味がないな」


と思うようになりました。



未来を予言されると、それが自分の望む未来なら良いのですが、
望まない未来を言われてしまうと、ただひたすら不安や心配でいっぱいになってしまいます。


「占いなんか関係ない!」とゆう心持ちでいようとしても、やはり頭の片隅で心配と不安がひっついてしまいました。


実際に、本当に占い師の言った通りになってしまって、


「未来を知るのは怖いからもう未来は知りたくない。」


と思うようになってしまいました。


しかし、私はそれと同時に占いにもの凄く関心がわくようになりました。


「タロットってそんな当たるんだ!?!?」

とタロットに興味が湧き、タロットカードを買ったのが占い師への道の始まりです。



当時の私は、

「行かなきゃ良かった。」

と思っていましたが、


あの時占いに行って、当たったからこそタロットに興味を持ちました。

占いの世界に飛び込むキッカケになったので、
今では行ってよかったなと心から思っています。



長年付き合っていた彼と別れたことも、楽しく頑張っていた活動も全て終わってしまいましたが、

あの頃の時間は決して無駄ではなかったし、全て今の自分に必要な経験として残っています。



「別れてしまうからって付き合わなければよかった。」

「挑戦しなければよかった。」

とはなりません。



あの頃占ってもらった結果は、当時の自分の理想の結果ではなかったのに、

どれも当たっていたし、本当にその通りになりましたが、

今のわたしはとってもとっても幸せです♡♡♡


その他も私は色々失敗してきたり、挫折したり、間違った道に進んだこともありました。

でもそこから全て学びを得ています。


一見嬉しくない出来事も、大きく広い目で見て考えると必ず後からどんな出来事も「良かった」と思えます。


それはどんな事でも!!



なので、私のお客様には、


未来がどうであれ、好きだったら、その気持ちを大事にして恋に夢中になってみてほしいし、

何か挑戦したいことがあるなら、失敗を恐れず頑張って欲しいって思っています。



未来がどうなるかよりも、

「今」のあなた

「今」に向き合うことが大事です!!


「どんな出来事も今後の自分の幸せの為に起こることだ!」

と捉えていけるようになっていくと、全て自分のチャンスに変えていくことができます(*´︶`*)



今、なにかに悩んでいる方、

問題にぶち当たっている方、

占いで悪い結果が出てしまった方。


絶対絶対大丈夫!!!!!!

絶対に全てあなたの幸せの為に起きています!



なので、

こうなったら幸せ❤

こうなったらダメ

なんて決めつけないで、常に

「自分の幸せの為に向かっている❤」

と考えて下さいね(*´︶`*)



自分はどうなる??

ではなく

自分は幸せになる!!!!

と自分で強く心に決めることがいっちばん大事♡♡♡




Popular posts from this blog

年間占い

LINEチャット鑑定

自分カルテ