占いの質問の仕方


こんにちは☆
日にちが空いてしまいましたが、前回の記事の続きを書いていきます☆


前回、「100%絶対に当たる占いは存在しない」
ということについて書きました。




今日はその続きを書いていきたいと思います。

占いでお客様から相談される事ナンバー1は、



「彼の気持ちが知りたい」


2番目に多い相談は、


「今後彼との関係はどうなるか」

本当に多い質問です。






恋する乙女なら気になって当然です!!



でもさ、もし、


「あなたは恋愛としては好かれてはいないよ。別の子が好きみたい」


とゆう結果が出たらどうしますか?



諦めちゃいますか?



もし、


「○年後に彼と別れますよ」


って言われたらどうしますか?


別れちゃいますか?



恋愛以外の事もそう。




「試験に落ちます」

「その仕事は失敗します」


・・・って言われたら、


頑張るのやめちゃう??



夢を叶える人・成功させる人は諦めないよね♡



しかし、諦めなかったとしても、その占いは自分に良い影響を与えた?



「あ~うまくいかないんだ・・・」


ってマイナスな気持ちになってしまい、ただモチベーションを下げちゃっただけじゃない??(´。>ω<。`)


占い師選びも重要かもしれないけれど、

占い師への質問の仕方もとっても重要です♡


「どうなっちゃう??」


って質問している子がいたら、


「どうしたら上手くいく??」


に質問を変えてみて♥



占いだけじゃなく、常にそう考える癖を付けるようにするだけで、格段に前向きな方向へ向かいますよ♡


Popular posts from this blog

年間占い

LINEチャット鑑定

自分カルテ